カラーエクステ【バイオレット】☆彡
query_builder
2026/05/14
こんにちは銀座のアイラッシュサロンELRe(エルレ)です!
近年コロナウイルスの影響もあり、マスク生活が当たり前になってしまいましたね、、
そんなマスクが手放せない今だからこそ、 更にお目元を華やかにする下まつげエクステのご案内です♪
下まつげをつけることによって 目元が華やかになるだけでなく 頬のスペースが狭くなり、目から下が短く見えることによって 小顔効果が得られます(*^^*)
目の縦幅が広がってより目が大きく見えます◎
下まつげにマスカラを塗る手間を省けたり、 マスカラがにじむような心配もなくなります(*^^*)
こんな時期ですが、せっかくなのでそれも活かしてオシャレしちゃいましょう!!
是非お試しください☆彡
皆様のご予約をお待ちしております。
|
|
03-6260-6775 平日・土曜:11:00~21:00 |
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。